注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

都合のいい女?セフレ?

No.9 17/05/23 17:39
アドバイザー9 ( ♀ )
あ+あ-

>私はこの先どうしたらいいのでしょうか。どうしたら彼女になれるのか、もしくは諦められるのか教えて欲しいです。

浮気状態ならば、浮気をやめればいい。まず、それ第一にするべきこと。
主さん自身が態度をはっきりさせないと、何も変わりません。

そして、諦めることも何もあなたは彼女になることも出来ません。
>。昨日も私達ってどういう関係?って聞いたら一緒にいたり話すのが楽しい関係と言われました。
はっきりと相手の男性は答えてくれてますよ。正直彼女という認識相手にはありません。セフレ認定というけど、主さんに取って彼は何?セフレなの?そこを教えてくれませんか。

相手に告白したということは好きなんですよね。でも、他の男性からの猛プッシュでその男性とも付き合えるなんて自分のことを主さんどう思ってます?
好きな人がいても断ることもせずに、プッシュだけで付き合う人ですけど、あなたは。
猛プッシュだろうと、付き合っているいる人がいる時点で、他の男性とお泊り旅行する自分、第三者的に見てどんな人?

別にあなたは都合のいい女にされてるわけじゃ無くて、自分から都合のいい女になり下がっているし、そんな人を大切にする人はいないのでは?
相手が立ち去らないというより、主さんが態度をはっきりさせないだけですよ。
自分の態度が先に進めなくしているだけで、相手が自分を都合のいい女扱いしてるとは、勘違いもいいところ。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧