注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

PMS?二重人格?

レス7  HIT数 3592 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 23:29(最終更新日時)

私も彼女も20代で、同じ職場です。
彼女は私より6つ年下で、男性と付き合うのは私が初めてです。
私と付き合って半年が経ちました。

付き合った当初彼女に、
「私はPMSがひどいから、絶対に当たってしまうと思う。だから迷惑をかけたくない」と言われていました。
わかっていた事もあり、彼女に協力してもらい、彼女の生理が来るタイミングをわかるようにしてもらいました。

付き合っていくうちに、PMSとは言っても二重人格なんじゃないか?と思うようになりました。
一緒にいる時も、私に対して、「大好き。ずっと一緒にいてね」と言った5分後には「めんどくさい。帰る。」と言い出したり、生理の度にくる難関も、お互い話し合って、忘れないようにメモをしたりして共有しているはずなのに、そのスイッチが入ると、「約束?なにそれ?忘れた」と平気で言ってきます。
目つきも変わってしまい、ほんとうに別人です。

私は彼女が大好きで、どんな事もできるし、どんな事も我慢できると思っていました。
付き合い初めの頃は、私もそれに動揺してしまい、心が弱ったりしていましたが、少しずつ彼女の事をわかっていき、覚悟して強い心で構えるようになりました。
なので、一時期は、彼女がそういった人格になったとしても、「うん!いいよ!」と言って、全て彼女の思うようにしてきました。

そんなスイッチが入っても、時間が経つと元に戻ります。
元に戻った時に、「あれってどういう気持ちなの?」と聞くと、「思い返すと自分が勝手にイライラして当たっていると思う。でも、その最中は何も感じないんだよね」と言われます。

私は男なのでそんな気持ちがわかりません。
どうしたらいいのかももはやわかりません。
どうしたらいいかわからず、結局私はいわゆるメンヘラになってしまったみたいです。
「めんどくせーなメンヘラ男!」と蹴散らされる時もあります。
でも、自分は我慢して、いつも通り接しようとしていて、彼女もそれをわかっているらしいのですが、ほんの少し私が怖がっている表情を見せるとそんな事を言われます。

そんな事を言われ続けるうちに、本当にメンヘラになってしまったみたいです。
メンヘラを出さないように耐えても、彼女は私のメンヘラが出るまでやり続けます。
どうしたらいいかわからなくなると、頭がおかしくなりそうです。
昨夜は本当に死にたいと思いました。
でも、それでも元に戻ると「私が悪いから、私がこの症状を和らげるために何かしなきゃ」と言ってくれます。
しかし、次の日には無かった事になっています。

こんなに好きなのに何もできなくて、彼女にメンヘラ呼ばわりされ、スイッチが切れたらいつもの好き好きモード

きっと彼女自身が辛いのだろうと言う事はわかっています。
彼女の事がほんとうに好きで好きで、今までの誰よりも好きです。
だからこそなんとかしてあげたいのですが、私では何もできないのでしょうか?

昨日仲直りしましたが、恐らく今日はまたダメになってしまうと思います。

助けてください

17/05/20 10:40 追記
一つ言い忘れてしまいましたが、私は男です。
ここは女性しかダメなのかもしれませんが、女性にしかわからないと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

No.2473779 17/05/20 10:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧