注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

自分語り賛

No.99 17/05/18 12:04
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫97

奥多摩でサスペンス?そっち?

ごめんおれもわかんない。
なんとなくスワンボート無さそうかな。湖というかダムっぽいし。

最初、靴とキーホルダーって聞いたとき、箱に入ったまま積んである靴と、お土産屋さんみたいにずらっと並んだキーホルダー思い浮かべたよ。

そうだ忘れてた。全国ネットだもんね。でも周波数合わせてる人少ないしへーきさ

Googleマップの屋根にミラーボールみたいなカメラ付いた車の後ろ走ったことあるから、もしかしたらどこかに写ってるかもね。

あ、例の特別な縁の人かな。すごいねそこまで考えてプレゼントだなんて。じゃあ年々と、その人の味が染み付いて行くんだろうね。
ふうん、姐さんの子みたいな感覚か。その人に会えてよかったね

ビーズ屋公ちゃんよりも熊っぽいならさらに近い臭いがしそうだな。

嫁にかわいいとか言うとつけあがるから、姐さんから言われたことは黙っとく笑
嫁がかわいいとは思うけど、おれがそう思うのは、やっぱり人から見たらダメなところかな。
思いきり期待裏切ってきたり、それで開き直ってきたり、逆にキレてきたり。そんときはムカつくけど、自由でいいなと。

おもしろい??

優しいのは本来のせがれのものなんだろうけど、そう言ってくれるのはありがとう。

>普通もうちょい違う言い方しないかな?
優しいじゃん。わかんないなんて。
本心は、来ない来ない。じゃないかな。
おれが迎えになんて言われたら、来ない来ない。って言いながら本心は、やーなこったーだよ笑
孫や子らに恨まれちゃうよ。

さーてどうなるんだかね。姐さんみたいに残る覚悟はまだできてないつーかムリ絶対先にいきたい笑
嫁は子供らに任せていいでしょ。けどおれはムリ。

49日って、やっとあの世にたどり着いたと思ったらすぐにとって返して姐さん迎えに行くなんて、ご主人気の毒じゃん笑

歌聞いたよ。 いろいろ歌知ってるね。歌詞じっくり聞いたけど、この歌浮かぶっておれどんだけ嫁思いなの笑

歌だと50年。途方もなく長い時間みたいだけど、おれにはもうそんなに長くないというかむしろそんなに時間ないんじゃないかなって思う。
だから、ずっと一緒にいようねってより、どちらが先に行くにしても、大丈夫か?思い残したことないか?やってやるから言ってみ?的な感覚に近いかも笑

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧