注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

自分語り賛

No.363 17/06/17 11:18
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫359

おはよう

>何事も極めてないから 笑
そういう問題?
こどもチャレンジ極める大人って笑
いやおれもしまじろうは、トリッピーはウザいくらいの知識しかないけど、トラトラ島の寅次郎はない!しましまとらのしまじろうだろ!ってわかるよ笑
>今までレスしていて分かるじゃん
確かに姐さんはボケに対してさらなるボケで返してくるのは知ってたけどね。想定を超えてくるからね。

>尾崎さんがいい例じゃん
いやそれはきっと気に入った歌以外はアウトオブ眼中てことでしょ。猪突猛進の副作用じゃないかな笑

>あと男の子ってのもでかいな。
>何で?
女の子が釣りしたいってのは、暇つぶしがメインでしょ。釣りがしたいんじゃなくて、何でもいいからどこか行きたいとか。あとは釣りがしたいんじゃなくて釣れたとこが見たいとか。
だから仕掛けの作り方とか覚える気とかない。

男の子が釣りしたいって時は、人よりたくさん釣りたいとか大物釣りたいとか、動機は単純だけど本気度合いが高いから、こっちもはりきるみたいのはあると思うよ。

男女ともやったあとにガラッと入れ替わる可能性は大いにあるけど。

>当時は脳も心も処理出来なかったのかも
感受性が強いのかな。おれは姐さんみたいには受け取ってなかったかな。ハナタレガキだったからね。
BOOWYは歌詞めちゃくちゃだから笑 Image downとかひどいよね笑
そんなノリで聞いてたんだろうな。

>感情はないとは言えないけど
客観的に伝える
うん、原稿を書く記者やキャスターの感情押し付けられても困るしね。
事実だけをたんたんと伝えてほしいけど、伝わることが全て事実とは限らないし、事実の裏側の事実もあるから、例えば事件や事故の全容が明らかになったとしても、テレビは老若男女見てるから意図的にふせられたり隠されてる事も多いから、わかんない事の方が多いよね。
おれなんて報道聞いてて、なんだそれ。おかしいだろてことしょっちゅうあるよ。
まぁまた話は逸れたけどね笑

>保護者は必要かな?と思う
うん。その保護者が必要な場面で、おれに頼む気がしないと言うか。なんか血筋的にコンサートとか行かなそうな気もするみたいな…

>気付かないんじゃないかな?
そうなのかな。なんかメロディだけで泣けてくる。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧