注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

自分語り賛

No.104 17/05/19 07:52
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫101

おはよう

ただでさえこっぱずかしい体験を片ちち晒す覚悟で書いたのに、もう一度とな?

ダイジェストか…はしょるの苦手なんだけど頑張るね

若かったとある日に仕事から帰ると、戸締りしてない部屋のテーブルの上に置き手紙発見。

内容は、ごめんなさい好きなの。と
差出人は…げっ、先輩の彼女やんけ…

ナイナイ。罠や。風呂入ろ。

ふぅスッキリと頭拭きながら風呂から出てみると目の前に手紙の主が。

きゃん!(おれの悲鳴)

後退りして風呂場に非難。

手紙見てくれた?→ないです先輩いますし→先輩君と別れたい→そんなこと言わずに→好きなの→そこをなんとか→でもでも→ひとまずお帰りを

その場はなんとか帰ってもらって、ほっといたら先輩と仲良くやってました。
その後しばらく先輩とは気まずかったです。おしまい。

つーか元々ダイジェスト版みたいなもんだからあんま変わんなかった笑

告白かは微妙というか違うんだろうけど、傷を見せるなんて思いきったろうね。
当時は家帰ったらもう忘れてるみたいなハナタレだったけど。これも数年後思い出して、特別な体験だったんだなと気づいたよ。
相手は忘れててほしいだろうけどね。

言われてみれば、告白されてもその気がなければ、断るのは相手に悪いみたいなのはあるよね。
手紙をスルーするのさえ居たたまれない気持ちになるもんね。
それが度重なると、苦痛になるのもうっすら理解できなくもないかも。

フラれてすぐに切り替えできるのは、湧き出す欲望の力なんだろうね笑

ほうほう、ということは、告白はされても、中学時代には恋愛には発展まではいかなかったのかな?
ハイ子さんからは誰か好きにならなかったの?

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧