注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.431 18/07/27 17:34
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫430

妹ちゃん、リボンちゃん、今晩わ。お疲れさまでした。あぢぃぃぃ~~~! もうおかしくなりそうだよ。(><。)。。 確かにおかしい動き方をしているね。確か去年か一昨年にも東から西に動いていた台風があったよね。それを思い出していたよ。そしてその時はまた突然、また東へ移動して行ったので、今回もまた突如としてどこかでUターンしてバックしてやって来る可能性があるかもしれないよ。被害はこれ以上もう要らん。ホドホドの雨とホドホドの涼しい風だけでいい。被害が出る様な限度知らずの風雨は要らんわいね。妹ちゃん、リボンちゃん、お互いに熱中症には充分に用心して気を付けて行こうね。毎日聞いているラジオのニュースで、熱中症で病院に運び込まれた方々の数を放送しているが、1日で軽く1000名単位を越えている。3日位前には日本全国47都道府県で1日で2300名を越えていたからね。そして1週間で熱中症で亡くなられた方々の数が72名だったかな?かなりの数に上っている。そしてプールは逆に熱中症になる可能性が高いので今月中は閉鎖すると言う所が増えているよ。余りの日差しとプールの水が、この日差しで温水の様になってしまっているらしい。                       

431レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧