注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.412 18/07/14 15:40
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

妹ちゃん、リボンちゃん、こんにちは。いかがお過ごしだろうか? 先程、ラジオのニュースで今夏最高の高気温を叩き出したそうだ。ウコンの栽培には良いが、あちこちで熱中症が発生しているらしい。また先週だったかな?アメリカでは熱波が発生しているらしく、それ山火事等々が発生しているらしい。東京ドーム2個分の自然林公園の面積が消失して避難者も随分と出たと言っていた。そしてこちらでは、もう既に熱中症による犠牲者が出たよ。どこでどの様になるかは全く分からないから、お互いに充分に用心して行こうね。気分が悪くなったら、一切の我慢はせずに直ぐに涼しい所へ避難してね。因みに昨日、この高気温は今月いっぱい続くと言っていたけれど、俺は絶対にその様には思えない。9月いっぱいまでは続くと感じる。またこちらは九州なので、そちら東京とは夏の季節が長いのよ。「暑さ寒さも彼岸まで」と言う諺があるが、こちら九州ではそんな諺は一切通用しないのよ。十数年前、こちらは11月いっぱいまで非常にもの凄く蒸し暑かった時があったからね。その時の事を未だにハッキリと良く覚えているが、その時は次の日、今度はその日を境にしてあれだけ非常にもの凄く蒸し暑かった日が、それを境にしていきなり非常に肌寒くなったからね。あの時は余りの急激な変わりぶりに流石にとても信じられなかったよ。あの時はみんなでざわついていたからね。               

412レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧