注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

安部政権 北朝鮮・支那・改憲・テロ共謀罪・歴史観など

No.79 17/05/12 05:53
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

毎年この時期は門下生と父兄にショック療法するんですね。変に武術に自信をもつと死にかねないので、それも含めて右的な思考を指導するんですね。護身術的な思考方法から始めて政治に触れて

平時には額に汗をして共に城壁を築き、有事には剣(つるぎ)を抜いて共に血を流して戦う。だからこそ、国の自由は守られ、国のもとにある市民の自由は守られる。

国防は近代市民の崇高なる義務であり、市民は国防義務を背負うゆえに政治に口を出して参政する。

武術の武は矛を持ち歩く意味であり、矛を止めるなどと思考するのは平和ボケた日本人くらいのもので

防犯しないならば、金持ちの家に忍び込んだ泥棒が逃げる際に路傍のホームレスを人質に拉致して殺人までを犯してしまう可能性があるゆえ、所得に応じて防犯に気を使うように国を守るのは当たり前で

経済力3位の日本の資金が武力の恫喝でテロ国家に流れたりするのは世界秩序を乱すもとになりかねない

って話すんですが、どうも左の方々は始末に悪い。

武装するから目を付けられて襲われるのであり、武装しなければ襲われないとか?(笑)

たいていの路傍で死ぬ殺人被害者は武装してないんだけどね。

武術の武は矛を持ち歩くと書く。矛を持ち歩くからには自らの武力を知り管理できねばならない。ってのがわからないんですねえ。左の方々はね。

話せばわかるなら、巷の犯罪なんて、ほぼゼロになるんではなくて?

泥棒も、お金をくださいって言われ全ての人がお金を差し出すなら泥棒どころか強盗殺人なんておきないわけでしょ。女に飢えた男にエッチさせてと言われ、わたしたち全ての女の子がエッチさせてあげたら、痴漢どころか誘拐レイプ殺人なんてほぼないわけで。

で、自衛と現行犯逮捕の際の最低限の武力行使は民間人にも許されていて合法と教えるんだけど

殺人犯にも生存権も自由もあるトカ言い出す始末。

と、つい愚痴りましたけど

わたくし、学生時代は看護職や福祉職を志望してましたから、軍事費に税金つかうなら福祉に回せ!って左の思考はわからなくないんですけど

福祉を提供する自由が国にあるから、国民は福祉を提供され、最低限の健康的で文化的な生活が出来るんです。その国の自由を守るためには、ほぼ全ての国が武装している現実があるんだから、日本が武装するのは当たり前なんですけどね。

79レス目(223レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧