注目の話題
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

👿🔥リアサザ友の会👿

No.497 07/01/05 18:24
恋する乙女18
あ+あ-

👿リアサザミニ新聞👿
発行日1月5日
発行者🍏かもめ🍏

⭐⭐ごあいさつ⭐⭐はい‼こんばんは👋
🍏かもめ🍏です😚💖
まだ新しい📱になれてないです💦ヮラ))
前の携帯は分厚いタイプだったんですが、今の携帯はめちゃウスです(❤✋I`🎀)✨

今日の🏆トップNEWS

💡波平とUFOキャッチャー

☝昨日夜7時半頃、波平がいつものゲームセンターに入場したことがカツオのストーカー的尾行行為でわかった。さらに波平は先日店長とあるいみ仲良くなりメアド交換までしたこともわかった。そのまえに波平が携帯を買ったこともわかった。(店長とおそろいでドコモ)
そして波平はゲームをしないで店長を強引に引っ張り深夜のお城のあるところに消えていった。店長がクビになったのはその次の日の話。

💡磯野家の福袋

☝今日昼12時頃マスオが磯野家全員分の福袋を買ってきた。そして5時ごろ家族そろって福袋を開けてみると、サザエはブランド物の洋服の福袋。フネは和服の福袋。ワカメはいまどきの服の福袋。カツオはゲームなどの福袋。タラちゃんはおもちゃの福袋。タマはキャットフードの福袋。マスオは洋酒の福袋。波平は市指定のごみ袋(ゴミ入り)だった。波平がマスオを睨み付けるとマスオはなにもなかったように真顔で波平を見た。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧