注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

男友達にできた初めての彼女

レス7  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
17/05/03 10:14(最終更新日時)

男友達にはじめて彼女ができました。
といっても、彼のことを好きな女子は今までも何人かいて、わたしも告白した1人でした。

彼は中学生のときに好きではない子から告白されなんとなく付き合ったそうなんですが、やはり好きじゃないこともあり何も発展せず振られ、それからは好きではない人と付き合うのはやめようと誓ったそうなのです。
なのでそれは付き合ったとは違うと思うといっていました。

わたしとは高校3年間同じクラスで、女子の中では一番仲が良かったです。
チャリ二人乗りしたり、わたしからマスク越しにキスしたりしました。

彼も私の事を好きになれたらいいのにと言っていましたが、結局気持ちには応えてもらえませんでした。

わたしは容姿は割といい方で、彼も褒めてはくれましたが、彼に振られその後すぐに違う人と付き合いました。

いまでも彼が帰省したときなどは遊びます。

そんな彼が大学で彼女ができたそうなのです
どうも彼から告白したようで、一年たった今もラブラブだそうです

見た目はわたしとは全然違うタイプでした。
性格は少し似ていて明るくて、元気で、おもしろい子だそうです。

高校卒業して3年たっていますし、いまさら未練もないですが、やはり一度好きだった男友達なので少しせつないです。

告白されても付き合わなかった彼にできた初めての恋人はやはり彼にとって特別なんですかね?
初めての彼女ってやっぱりなにか違いますか?

タグ

No.2466029 17/05/02 16:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧