注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

男友達にできた初めての彼女

レス7 HIT数 1108 あ+ あ-

匿名さん
17/05/03 10:14(更新日時)

男友達にはじめて彼女ができました。
といっても、彼のことを好きな女子は今までも何人かいて、わたしも告白した1人でした。

彼は中学生のときに好きではない子から告白されなんとなく付き合ったそうなんですが、やはり好きじゃないこともあり何も発展せず振られ、それからは好きではない人と付き合うのはやめようと誓ったそうなのです。
なのでそれは付き合ったとは違うと思うといっていました。


わたしとは高校3年間同じクラスで、女子の中では一番仲が良かったです。
チャリ二人乗りしたり、わたしからマスク越しにキスしたりしました。

彼も私の事を好きになれたらいいのにと言っていましたが、結局気持ちには応えてもらえませんでした。

わたしは容姿は割といい方で、彼も褒めてはくれましたが、彼に振られその後すぐに違う人と付き合いました。

いまでも彼が帰省したときなどは遊びます。

そんな彼が大学で彼女ができたそうなのです
どうも彼から告白したようで、一年たった今もラブラブだそうです

見た目はわたしとは全然違うタイプでした。
性格は少し似ていて明るくて、元気で、おもしろい子だそうです。

高校卒業して3年たっていますし、いまさら未練もないですが、やはり一度好きだった男友達なので少しせつないです。

告白されても付き合わなかった彼にできた初めての恋人はやはり彼にとって特別なんですかね?
初めての彼女ってやっぱりなにか違いますか?



タグ

No.2466029 17/05/02 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 17:10
匿名さん1 

はい。

あなたは異性として見られてないんだと思いますし、彼は自分の好きな女性と付き合えて幸せだと思います。

No.2 17/05/02 19:53
匿名さん0 

>> 1 そう思います
やはり、そういう貞操観念のきちんとした男性の初めての彼女は特別なんですかね?

そうそう別れないものなんですか?

No.3 17/05/02 22:02
匿名さん3 

大事な男友達なら幸せを願うべき。

No.4 17/05/03 00:03
匿名さん 

>> 3 願ってますよ?

ただ、そういう色恋に興味なかった彼にできた初めての彼女は何か違うのか?となんとなく疑問に思っただけです

No.5 17/05/03 07:11
匿名さん5 ( ♀ )

あまり好きじゃなくても付き合える主と めっちゃ好きにならないと付き合えない彼とじゃ
そもそも タイプが違いすぎる
そんな彼に愛されて彼女さん幸せですね

No.6 17/05/03 09:44
恋愛の達人6 

彼に限らず
初めての恋人は印象が大きい
ってだけであって
特別でも何でもないと思うかなー

彼の場合は自分が惚れた人と
付き合っただけの話であって
別に普通の事だよー

No.7 17/05/03 10:14
社会人さん7 ( ♂ )

彼は、恋愛にいろいろ理由並べ立てているけど、結局はタイミングとかフィーリングとか、半ば曖昧な条件がいまく揃ったとき恋愛になって、その人が大事に思えるなら、その後関係を大事にして行くだけだって思う

主さんが、彼をすきになったタイミングと、彼が恋したかったタイミングが残念ながら噛み合わなかっただけでは無いでしょうか

この先はわからないですが、主さんは主さん自身で恋愛や、日々の生活て輝いていてください、
文面から察するに、素敵な方だとおもうから、この先素敵なひとと突然出会うかもしれないです

可能性は高くないけど、彼の恋愛が彼自身の幻想だったと気がついて、ふと振り向いてみたら、主さんの存在が大きくなって,,,
何てこともゼロではないでしょ

主さんかその時幸せだったら、彼も切ないながら主さんの幸せを喜んでくれるでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧