注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

母が頭おかしい

レス16  HIT数 5504 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/02 07:32(最終更新日時)

母が頭おかしいです。

母が今日忙しいっていうから母が中途半端にしていた洗濯の続きをしようとしたら、隣り合った籠が3つ

二つの籠は一杯で他のは半分くらい。うちは洗濯機が動いている時は近くの籠に洗濯物を入れるのでそれかと思ったら数日前に出した私の洗濯物が真ん中の籠の中にあったので聞きました。

そしたら真ん中の籠は取り込んだ物だそうで、「混ぜて置くとわかりにくいからすぐ籠を移動させて。皆わかんなくて洗濯物いれちゃうよ」と母にいいました。
「混ぜてなんかいない!私がやりかけのことに口出すな!洗濯物を入れる前に聞けばいいだろ!」と返してきて「私は今聞いたからいいけど私以外の人わかんないし、聞くって発想にならないよ」って言っても聞けばいいだろの一点張り。
それでいて「洗濯物やりかけにせず全部やれ」と言われました。やらなきゃよかったです。

母はいつもそうなんです。自分でわかりにくくしたり、二度手間にしといて他人にこうしろ、ああしろっていうだけで自分が直す、行動するって発想には至らないんです。たまにならいいんですが、しょっちゅうある上にボヤを起こしたり、泥棒にあったり、死にかけたりしたのにかわろうとしないんです…
どれも何度も注意されたのに無視して起こったことです。
この前も姉の上に圧力鍋を落としかけて姉を殺しかけたのに反省してません。姉が気づいて鍋を押さえなかったら死んでたのに…

おまけに母は「私が間違ったことだとしても私は目上の人間なんだからたてろ」っていう人なんです…。

今回のことだけではなく、母が悪いことも全部私のせいにされ、姉との差別もあり、もうなんか爆発してたかが洗濯物なのに激怒してしまった上に自室で自傷と薬の多量摂取をしてしまいました。

はぁ、私が上手く流せばよかったんですよね?

タグ

No.2464660 17/04/29 07:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧