注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

彼女がいる先輩に近づきたい

No.53 17/04/25 15:07
通行人53
あ+あ-

彼女持ちだから諦めないといけないって事はないと思うな😊
自分なりに精一杯アプローチして告白してみるとかは全然良いと思う😊

ただ、彼女さんを敵視して可愛くないとか外見の幼さで許されてるとか思ってたらいつまでもその彼女さんには勝てないと思うな😊

主さん少し恋愛経験が少ないのかな?😊

モテたり愛される女の子って顔の可愛さより表情や雰囲気やさりげない仕草とかが可愛いんだよね😊
学生の時も会社でもキャバ嬢も人気がある人はみんな顔より上に書いた事がすごく上手な女の子達😊

多分先輩の彼女さんもそーゆータイプの子なんじゃないかな😊
女の子にはそれぞれ魅力があ
るけど、彼女さんには先輩に惚れてもらえる魅力が沢山あったんだろうね😊
外見の幼さで許されてるんじゃなくて、きっと先輩は彼女
が本気で好きだから色々許せちゃうんだろうな😊
年上だし、社会人って学生の時には気付かなかった人の気持ちや相手への思いやりだったりがわかってきて人としてさらに魅力的になる女の人が多いし結婚したいと思わせた彼女と別れるのは中々難しそうだな〜と思うけど、別れなくても体の関係だけとか、浮気相手にだけは絶対ならない方が良いよ😊
男は1度でも浮気相手になった人は本命にしなくてもヤラせてくれるからずっと浮気相手
でいいやとなってしまう心理があるから😊

あえて先輩の彼女さんが羨ましいな〜とか可愛くさりげなく好きをかもしだして気付か
せてみたら😊?
自分の事好きになってくれた人って、すごいブスでない限り意識しちゃうよね😊

でも本当に真面目で浮気しないよーな人なら逆に好きじゃないのに思わせぶりな事したらいけない‼︎とか思って距離置かれちゃうかもしれないから、その辺は上手く様子見ながらだよね😊
まぁ、そこまでの真面目な人は中々いないしね😊笑

懐いてくれてる後輩に仲良く
親切にするのは当たり前😊
特別扱いで大切にして貰えるのが彼女てポジション😊

53レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧