注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

元恋人に絶縁された(私が全て悪いの?)

レス34  HIT数 4052 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 07:11(最終更新日時)

私が悪いのでしょうか?

人の紹介で知り合って意気投合しお付き合いしている彼がいました
友達時代は良かったのですが
付き合うと嫌な部分がお互い見えて
友達に戻ることになりました。

元々友達で長電話などして悩みを聞いてもらっていたので
久しぶりに電話で色々聞いてもらっていると、話の途中に「今からご飯食べる(自宅で弁当を食べるらしい)から電話切るわ。また今度続き聞くわ」と言って
切られました
話も中途半端、彼は適当なとこがあり今度と言っても正直いつ?どれくらい先?って感じです
話の途中だし、かけ直して「今度っていつになりそう?ご飯食べ終わってからかけたらだめ?」と聞くと
「ご飯食べるって行ってるのにほんと空気読めや。そう言うとこ嫌い。」とまた一方的に切られ
また、私もかけなおして「話も中途なのに一方的に切られるとモヤモヤするし、いつもそうやって自分の都合ばっかりで、私の都合はいつも無視されてる」と言いました

彼は
ご飯食べるって電話切ってるのに
かけ直してきてそう言うとこ人として引く
友達としても無理
私が全て悪いって言われました

私はかけ直す私も悪いけど
話の途中で突然自分の都合ばっかり優先させる彼もどうなん?ってお互い様だと思うけど、
彼から言わせると空気読まない私が誰から言わせても悪いって言われました

タグ

No.2460478 17/04/19 05:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧