引きこもりで寂しい方3

No.397 17/04/28 19:19
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫378

カンさん、サラです。

おかげ様で彼とやり取り上手くいきました。的確なアドバイス感謝しております(*^^*)

ご近所のヤバイ人とは酷いご婦人ではなく、トンデモナイ犯罪者しかもガチですね。恐ろしい。気が休まりませんね💦ヤバイどころじゃない。
警察に通報もできない。確か警察の相談ダイヤルのようなものがあり、以前利用した事あります。匿名OKだったと思います。
私アパート独り暮らしの頃、同じアパートに柄悪い輩が入居してきて駐車場に車を3台T字型にとめ両隣りが出れなくされたり帰宅すると私の駐車場に車をとめられてたり駐車場にタイヤや冷蔵庫置いたり朝まで大音量で大騒ぎしてたり困りました(不動産には相談しました)、ある日の早朝車数台と複数の男性が来て連れていかれました(薬中・ガサ入れで逮捕)。隣の建物のアパート(別の不動産)は審査がユルくてヤバイ人ばかりが出入りしてました。同棲でDVが酷くて私のアパートも向かいの持ち家その隣人も外に出てきてしまうほどの怒鳴り声でガンガンと何かを叩く音に女の泣き声、夜中恐くて苦しくなってしまい通報したけど「あ?警察?俺の女がよ、ったく疲れてんのにゴチャゴゴチャ騒ぎやがって参ってんすよぉ」警察が去るとまた始まるの繰り返し。駐車場では箱置いて犬飼いだし原付バイクで犬の散歩、引きずるように←見てられない涙。仲間の車を道路真ん中に路駐、私は左側を通れないだけで済むけど向かい隣りの家は家から車が出られない。直接的な被害はないもののDVや動物虐待いたたまれない気持ちで夜は眠れず。数ヶ月我慢したら女の方が去っていきました。
そして今は実家。田舎なので移動は車。外を散歩してれば「どこの娘?こんな時間に仕事は行ってないのか?」と詮索酷くて歩けず。農家が多くて昔は貧乏大家族ばかりだったのに今は従業員を雇うの家が増えたので外国人だらけ。金の為だけに出稼ぎにきてるので犯罪なんて何でもあり、私が干した洗濯物が無くなる→隣人の従業員が堂々と着て自転車ですれ違う。そして1番は弟。身内なので出入りは自由、物やお金何でも盗るしアル中薬中、嫁もアル中薬中。常に貴重品は隠す日々。関わらない、本当これにつきますね。やばい人とは関わらないしかない。よくわかります、でもカンさんのご近所はあまりに酷すぎです。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧