関連する話題
引きこもりで寂しい方4
引きこもりで寂しい方18
引きこもりで寂しい方12

引きこもりで寂しい方3

No.293 17/04/26 17:46
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

サラですm(_ _)m続きです、

昨秋に激鬱に入ってから寝たきりになり、夜中にカップ麺や菓子パンを食べるようになり激太りしました。
ポッチャリを超えてデブになりました。
顔も大げさですがマツコのようにたるんで老けてしまい、体も酷いです。
彼も相当ガッカリというか幻滅したと思うし、私も体を見られるのが嫌になり。そういうのもあってお互いそういう行為をする雰囲気にならなくなったのもあります。
どんどん太ってく自分が嫌だったけど、ジムに行く気力は無いどころか一日中寝たきりで希死念慮と闘う日々で。
季節性の鬱も入ってたかもです。とにかく寒くて、希死念慮がなくなってからも動く気になれずどんどん太ってしまい。髪もボサボサで彼に何度も言われても美容室行けなくて。
ここで話し聞いてもらうようになって、そしたらやっと少し動けるようになって(皆さんのおかげです、感謝です)でもタイミング悪く、彼の両親の事でまたモメたりで距離置いて。
その後再会したり活動的になったのは最近なので皆さんが知ってるとおりです。

上手くいかない状態がここまで続くと、彼もしんどくて爆発してしまったのかなと。彼にとってはすごく長い長い時間だったと思います。

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました