関連する話題
引きこもりで寂しい方4
引きこもりで寂しい方18
引きこもりで寂しい方 11

引きこもりで寂しい方3

No.292 17/04/26 17:15
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

サラですm(_ _)m吐き出しですみませんm(_ _)m

昨秋に激鬱になってから徐々に性欲が減り、今年入ってからは自分でもどうしたんだろうとおもうほど、そういう行為をする気にならなくなっていきました。
前は彼の方が疲れてるとか理由にしようとしない事が多かったのに。
2月頃から色々とギクシャクしてしまう日が増えて余計に減りました。

そして今月は私が少し距離置いていたのもあり会う回数が一気に減り、再会した後も結局ギクシャクしてしまったので。
いくら性欲が盛んでもない彼でも、この辺の不満がストレスの一部だったかもしれないです。きっとプライドあるんで言わなかったんだろうなとか思ってます。
この部分は彼女の私でないと満たせないので、病識のある人なら我慢してくれるのかもですが、彼は病識は無関心だし。
だから「会っても元気ないし楽しそうじゃないし、エッチもしないし、この女何なんだよ、何がしたいんだよ、俺は何なんだよ」
という不満だったのでは?と。
私は女だからこの辺の感覚は男性にハッキリ言ってもらわないと、どのくらい不満なのかわからないかもしれないです。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました