関連する話題
引きこもりで寂しい方14
引きこもりで寂しい方12
引きこもりで寂しい方4

引きこもりで寂しい方3

No.279 17/04/26 10:36
患者さん33
あ+あ-

≫258

皆さん、おはようございます

今日は伊豆諸島は強い雨が予想されるとの昨日天気予報だったたので、此方も北上してきて雨降るのかな嫌だなと思っていましたが、何とか一日曇りで過ごせそうな感じです

みきさん、今日は退院後初の診察ですね、気をつけて行かれて下さい。
美味しい病院レストランのお弁当食べるのかな?メニュー報告楽しみにしてます(^^♪
ご近所付き合いで気を遣うの分かります。
仲が良いからといって、人は噂好きですからね、若い男連れ込んでいるとか色眼鏡で見られたくない、詮索されるのも嫌ですよねNG
しかも、彼氏さんは落ち着きのない多動症、周りに気を遣えずに大声で喋って無遠慮、許可も得ず人の家の中見て回るなんて、そういうところ本当に常識に欠けてますね ←言いたい放題ごめんなさい(汗
娘さんにカミングアウトしてないなら、尚更自分のテリトリーエリア外で会いたいと思います。彼氏さん宅でも実は気疲れして寛げないのでは?暫くはプチホテルのショートタイムで癒しの時間過ごせたら良いですね^^

私も地元に戻って来た時、実家からアパート歩いて6分の距離なので、○○さんの長女さんでこんな職業に就いている、お母様と一緒ね、大変ね偉いわね、お父様はいい人よね、この近所の皆がお世話になってるだの、お婆様は元気?レイさんは一人暮らしで大丈夫?実家に帰らないの?などいろいろ詮索されお節介焼かれて嫌でした。適当に受け流してましたが、今でもそうです。
仕事してないの?病気で休んでるの?何処が悪いの?最近車で出かけるようになったね、俺もこんな病気で辛いんだ聞いてくれオーラ全開で階下の爺さんが玄関口で待ってたり。作り笑いで対応しつつも、もう放っておいてくれ!!と嫌気がさいます。
お隣の部屋の母娘さんはいい人です、他の住人達が詮索して来ます。近所付き合い無碍に出来ないので、適当にかわしてます。
なので、精神疾患なる前は、今の彼をアパートには呼んでませんでした。私が病気で身動き取れなくなり、仕方なく出入りするようになった感じです。なるべく住民に会わないよう、静かにするよう気をつけてます。

はるさん、昨日の夕飯も美味しそう、私も鮭すきです、ムニエルが好みです♪
息子さんマセてますね~笑、私の時代はカップルなんて極一部の階層の人達だけでしたよ。GWバイト入れたのですね、無理なく稼いで贅沢しましょう~

レイ

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました