注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.157 17/05/20 02:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫156

サブさん、こんばんは
京都は、連日暑さでの中で、仕事でしたか、大変ですから、水分補給は、しないとあかんで、心臓にも負担かかるんだから、ゆっくり行動しないといかんよ、回りを気にしていたら、サブさんの身体が持ちませんからね、労りながら、行動しないと、誰も気付かないですからね。

後輩は、発達障害だと思いますわ、他人とも、コミニケーションも取れず、距離感も分かりませんし、変動が有る事も、嫌いますから、毎日同じ時間で変動がない分野しか出来ないと思います、サブさんの現場は、毎日手順も段取りも、変わるし、第2工場へも、行ったりするし、回りに頼んだりして、動き回るから、後輩には、不向きなんだと思いますよ、単調な事務処理は、毎日決まった手順で出来るから、後輩のペースで出来るから、後輩には良いのだろうね、サブさんや女性社員に、事務処理を任せると、自分が現場に出て、イチイチサブさんに聞かないと分からないので、そんなのプライドが許さず、惨めになるから、嫌なんじゃない、サブさんや女子社員に、事務処理するなら、残業して遣れるんですかって、後輩が言うことでもないし、後輩がのろくて、班長補佐とお喋りしているからで、他の部署の方は、現場のサポをして、事務処理もこなしているんでしょ、だったら、サブさんも、後輩に同じ様に遣れば、俺が一人で遣る仕事の倍こなせて、ロスも出ずに、残業もなくなる、他の班や端からみたら、サブさんの班の後輩は、事務処理だけで、毎日何してるんだと思うだろうし、後輩が出てこないから、サブさんが出来ない事を、他の班の人に、頼んだりしたら、他の班の方は、後輩は、何してるんだと思うんじゃない、発達障害の方には、曖昧な言い方は、理解できないから、ハッキリと言わないと分かりませんからね。

彼も、ハッキリと言わないと分からない所は有るから、手順がきちんと決まっていたら出来るけど、それが狂ったら、パニクるから、就労移行支援センターで、訓練を受けたら、改善が出来るから、健常者に近付けるように、訓練を受けてますよ、自分や健常者に負けないように、努力も、惜しまないで取り組まないとね
彼なら、厳しいトラックドライバーをしてきてるから、忍耐力も有るのだから‼乗り越えていけたら、彼も前が開けると思います、私も彼に寄り添い、二人で乗り越えていけたら良いと思う。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧