注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.72 17/04/17 09:43
匿名さん72 ( ♀ )
あ+あ-

途中から失礼します。

中絶を勧めているわけではありませんが、中絶するなら早めの方がいいです。
68さんの言っているように、何故日数が経つごとにお金が掛かるのか?

それはもう既にご存知かと思いますが、日に日に「細胞」から「人」に成っているからです。

例えば10週目のエコーで、タイミングが良ければ、胎内でおしゃぶりし寝返りする姿が見られます。
あまりにもまだ小さいので胎動は感じないですけど。

そして、中絶する時、医師が棒状のもので掻き出そうとすると、自分の体を母体側に寄せて、棒から懸命に逃れようとします。
まだ目も見えていないし、耳も聞こえていないはずなのに、何か感じるのでしょうね。
週や日を追うごとに、その行為は露骨になっていきます。

中絶は全てが全て悪だとは言い切れません。
例え生んだとしても、子供を幸せにしてあげられないのならば、その選択も仕方が無いと思います。
でもね。
毎回思うのですが、中絶するなら何でもっと早いうちに決めなかったのか。
何で中絶ありきで考えているのに、大人の事情で結論(手術)を先延ばしにして、無くなってしまう命を無駄に大きくするのか。
そこがとても虚しくてたまりません。

主さん、もし、中絶するのなら早めがいい。
そして中絶したら、彼とはやり直してはダメです。
貰うものだけは貰って、果たすべき責任は全て果たさせ、後はスッパリと縁を切らなければなりません。

でないと何の為に…主さんの為に一つの命が失われる(た)のか。
意味を成さなくなりますよ。

中絶したら彼とは別れる。縁を切る。
それがせめてもの子への葬いです。

72レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧