関連する話題
別れた彼女が妊娠
もぅ無理でしょうか😢

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.52 17/04/11 15:13
匿名さん52
あ+あ-

中絶経験なし、流産複数ありの私からの意見は、生んだほうがいいのでは?

私はでき婚でした。
私の場合、二人とも大卒で、私は専門職で夫は大手で働いていました。
堅い職業だけにでき婚……言いづらかった。しかし、妊娠発覚後に急いで双方の親へ挨拶に行き、すぐ入籍。それから披露宴やりましたが。

でき婚した時の子供は、無事に出産(管理入院もしましたが)しましたが、そのあと複数回妊娠しましたが、どうやっても産めませんでした。私には治療が必要みたい。

あの……中絶するなら、双方の両親に相談してみたら?もう、別れる話をしているんでしょ?揉めるかもしれないけど、相談してみてもいいのでは?生みなさいって言ってくれるかもしれないよ。

体のリスクを考えると生んでほしい。若いうちは、みんな苦労するだろうし、若さでなんとか乗りきれるよ。自分もそうだったよ。

里親の話ですが、以前テレビで見たことがあります。
生み親としては、不妊で悩む夫婦を助けているという感覚かもしれないけど、子供の立場だったら複雑な思いをするのでは?
里親に出したら気軽に会うことはできないよ。

生んでくれたらいいなあ。
むしろ、私がほしいくらいだよ。
もうちょっと考えてみて。

52レス目(104レス中)
このスレに返信する