注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

1円パチンコ好き集まれ40

No.326 17/07/15 03:20
匿名326 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

AMさん

旅行楽しんだみたいでなによりです♪
僕なんて、もう何年も旅行なんて行ってないから本当に羨ましいです(^-^)

あっ!そうそう!きっとまだ話してないよね?僕ね、掟破りに犬飼ったんですよ!
マンションは厳禁だけど、僕ともう1人と交代制で飼っちゃいました!
マルチーズの男の子で、とにかく糞可愛い😍
ワガママ放題のバカ犬だけど、可愛くて仕方ない(笑)
ラムちゃんも元気そうでなによりです💕

最近ジャグラーが嘘みたいに調子良くて、こうなるとスランプになるのが怖いですね(^^;)

僕も低レートで投資を抑えて遊ぶのが賢明だと思うけど、低レートも1パチ、5スロまでかなぁ。
1スロや2スロ、0.5パチや0.25パチとか超低レートになると確かに少ない投資ではあるけど、そこまで安くなると、さすがに店としてもボランティアじゃないから少しでも利益生む為に低設定しかないから、いくら安い投資でも結局投資が止まらないから、それなら少しレートは上がっても、そこそこ遊べる設定を使ってるホールで少しレートは上がっても打ってる方が効率良いみたいです。
たまーに、2スロを覗いてみることもあるし、行ったら少しは遊びで打ってるけど、昔みたいにじゃぶじゃぶ投資してムキになることもなくなりました(笑)

AMさんも時間あったら、禁断症状抑える為にもパチンコして下さいね(笑)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧