注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.167 18/07/14 09:24
お姉さん13
あ+あ-

笑い袋さんは以前、
「人から私のことを悪く言われても、”あは、そんなこと言っちゃってるよ”と思い、気にならない(言い返さない)\スタッフが、他のスタッフや客の陰口を話し合ってて、同意を求められ、
”私はそんなに悪い人じゃないと思う”と返事すると、
『なぜそう思うの?だから笑い袋ちゃんはいい人っていわれるのよ』」
のレスされてたことありましたね

私、見習いたい
「そんなこと言っちゃってるよ」と思うのも、一つのささやかな自己主張かもしれませんね

それに、こちらが直接言わなくてもor手を下さなくても、因果応報で、陰口悪口言う人は巡りめぐって本人に返ると私は思ってる
時々、(特に仕事で)嫌になることあるけど、私自身、言ったら気まずくなるから言えないでいる(つまり、ガマンしている)

まあ、おもしろいもので、一週間後、半月後、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後、一年後、二年後、X年後かはわからないけど、言ったこと、やったことのツケは、よくも悪くも本人に必ず返る
日々の積み重ねが本人を作ってるから

相手も同じように考えてないんだ、と考えたら気が楽になった
ある人が、
「その人が自分と同じようにできると思わない事。こいつはアホなんだと思ったら最近楽しくなってきました。あ、また忘れてる(・∀・)笑 みたいな。」
と、強烈な意見言ってました
気持ちがわかる

人は人、私は私、を実行してる笑い袋さん。
またいろいろ教えて下さい

167レス目(214レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧