太ってる彼女が切実に欲しいです

レス14  HIT数 4703 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
17/04/05 02:01(最終更新日時)

僕は中学生時代からずっと太ってる女の子に好意を抱くようになり、いつしか太ってる(ぽっちゃり以上も含む)子しか好きになれなくなりました

なぜか魅力的に見えてしまって、マシュマロみたいにふんわりした感じと食べ物をたくさん食べる姿に幸福を感じます

たまに出掛けたときに太ってる彼女を連れてる彼氏を見かける時があったりしますが、イチャイチャしてるのを見てしまうと羨ましくて嫉妬してしまいます

あと家族連れで子供とお母さんがぽっちゃりだと幸せそうで憧れのの親子像に僕には見えます

僕もいつかそんな素敵な太ってる彼女と付き合えたら良いなぁと思ったりします

結婚できたら何も望むものはありません
毎日抱き締めたり、キスしてたくさん愛してあげたいです

子供もたくさん産んで欲しいです

でも僕は22歳になっても男として度胸がなく告白もできないくせにそんな理想を持つのはバカですかね?

赤ちゃんが欲しいって思うのは悪いことでしょうか?

切実に彼女が欲しいです…

No.2453782 17/04/03 20:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧