注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

朝ドラ・ひよっこ

No.442 17/10/10 15:56
通行人143
あ+あ-

主さん、みなさん、こんにちは。
昨日はひよっこの最終回の録画を見た後にテレビをつけっぱなしにしていたらオープニングが始まり、「総集編だ!」と慌てて録画しました。
実は最後の二週間くらいで簡易レコーダーが壊れてしまい、それまで録画したもの全てがパーに。
新しいレコーダーを買うまでの数日間はテレビの前にビデオカメラを置いて録画して子供たちに見せていたので、昨日の総集編は本当にありがたかったです(T-T)
前置きが長くなりましたが、このお話は風景、俳優陣の台詞はもちろん台詞のない部分の演技、音楽が素晴らしく、説明抜きでも視聴者が想像をふくらませることができる部分がたくさんあったところが魅力だったと思います。
余談になりますが、夏に日立市助川という場所で子供がコンクール予選を通過したので、併せていい思い出になりました。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧