注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

助けて!昔の虐め行為が拡散されそうで怖い

レス65  HIT数 5480 あ+ あ-

名無し
18/04/15 06:55(最終更新日時)

私は昔やんちゃな時期がありました。学生時代の時に一人の男子生徒を毎日虐めてました。虐めといっても、わざとぶつかったり、何かあったらそいつのせいにしたり、いたずら電話を夜中にしたり、軽く殴ったり。
またそいつは泣き虫でよく泣いてました。泣くと女かよとまた虐められてました。虐めてたのは私だけではありません。

しかし私は高校を卒業してからは真人間になり、普通に恋愛をして普通に婚約。今度結婚式もあります。普通の仕事にも着き、人生順風満帆でした。しかし先日友人に「昔虐められてた○○だけど、」と言われて見せられたURLの先にその虐められてたやつのブログがありました。
本名でやっていて、何故かそれなりに人気があり、かなり目立つ場所に「私は昔虐められてました」のような場所があり、虐めの詳細やこっちの実名まで書いてました。

すぐにそいつのブログに行ったのですが、コメント欄もなく、メールもできず。
放置されてるブログならまだしも今も記事がアップされ続けてます。

こっちは昔のことを忘れて新しい人生を歩いてるのに、冗談じゃねえよという気持ちです。万が一彼女や職場の人間がこのブログを見たらと思うと不安で眠れません。
どうしたらいいんでしょうか。こっちは真人間になったんですよ。

No.2450658 17/03/27 14:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧