注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

自分語りシーズン2

No.217 17/04/11 08:18
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫214

おはよう

こないだ道のまん中で車が横倒しになってて、対向車ズラーって並んでたけど、こっちの車線はギリ通れたからおれの前の車は普通に避けて通ってたんだよね。
で、おれも避けようとしたら、フロントガラス越しに中で人がもじもじ動いてるんだもんねえ。
やっぱり頭ん中思考巡ってさ、おれが止まったらこっちの車線も渋滞すんなとか。
でも誰も助けに行ってないっつーか対向車からは横倒しの車の腹しか見えないから、中に人いるのわかんないんだろうし。
で、降りてって横倒しの車の上になったドア持ち上げて中の人ひっぱり始めたら、何人か手伝いに来てくれた。
渋滞とか考える前に人命救助だろとか後から思ったけど、とっさにはややこしく考えちゃう。

今飲み明かすならうっすいのじゃなきゃ無理だろうなと。晩酌してた頃はそんなにうすめなかったよ

ぜんぜんスポーツ少年じゃないよ笑
ぶたれて頭良くなればよかったのにね。

>相手もついてこれないって,理論が炸裂するの?
ぜんぜん。ムキー!ってなるだけ笑

薬で暴言吐くようにもなるんだ。
おれの周りにはいないんだけど、徘徊老人は2回保護つーか警察にひきわたしたことあるよ。

一度は深夜ばあちゃんが乳母車押して道のまん中歩いてて、ハザード点けて声かけたけどフルシカトで、トレーラーとかビュンビュン通るしあぶねえから、ばあちゃんの後ろで交通整理してたんだけど、誘導灯なんてねえし、おれもひかれるかと思った笑

そしたら奇跡的にパトカーきて、おばあちゃんひかれちゃうから助けてくれっていったら、おたくがひいたの?とか言われるし笑

一度は路面凍結した雪の日の未明に、ガタガタ震えたばあちゃんか、いきなりヘッドライトに照らされて、おわあー!って叫びながら避けて、速攻110番して無事保護。

あと前住んでた家のすぐ前の踏切で、近所のおじいさんが電車に…てこともあった。

安楽死かー。
周りはやだけど自分はっていかにも姐さんらしい。
おれは周りも自分も嫌かな。ただそうなってみないとわかんないだけだけど。

わかりやすくなくない?話が逸れて長くなってるだけのような。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧