注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

自分語りシーズン2

No.212 17/04/10 15:09
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫209

>その考えが当ってもなんと言うかね

それは、その人は姐さんを頼ってるんじゃなくて、欲しい応えをくれる人を頼ってる…的な?

>旦那の一言だけがスッて入ってきたもの

姐さんからしたら、自分にとってではなくて、子供にとって、慰めてくれる人が他人に思えちゃったのかな。

おれの時ってか嫁の時は、周りはみんな嫁の身内だったから、かけてくれた言葉には凄く助けられたな。
手術の時間が予定よりもかなり長引いて、みんな、長引くってことは、助かるから長引くんたと、おれに言いながら自分に言い聞かしてるみたいだった。

でも友達が二人来てくれて、そいつらの顔見た瞬間、堪えてたのが一気に決壊した。

って思いだし泣きしてたらチョー元気な嫁とすれ違った笑
今日は両手で手をふったよ。

>てか凄いね、私に出来るかな?

違う違う、それしかできなかったんだよ。寝なかったんじゃなくて眠れなくて、しまいにはやることなくなって病気のことパソコンで調べまくって、知るたびに頭痛いのがリンクしてくるし笑

今、ドヤ顔しながら知ったかして語ってる姐さんを、ご主人が生暖かい半笑いで見てる画が浮かんだ笑

自然と一体化しすぎてトイレも行かずに座ってるから、立とうとしても体固まってなかなか動けなくなる
次に実家帰ったら、森で切り株に座って、苔とかシダの葉のギザギザとか眺めながら、瞑想してみてよ笑

なにその珍獣。見た目が邪悪すぎない?

うん、睡眠は大事だね。痔とか結石の痛みより、強烈な眠気に抵抗して無理矢理目を開けてる方がおれはつらい。
特に風邪ひいて熱が40度超えると、体が休もう休もうとするから、おらあ!って気合いで目を開けた次の瞬間気を失いそうになる。

もう無理して仕事しないって決めたけどね。周りの人からしたらふざけんなだよね。洒落にならない。そんなヤツが車運転してるなんて。

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧