注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

羽ばたく。

No.123 17/04/09 13:11
名無し
あ+あ-

≫122

かもちゃん(>_<)
う〜ん難しいね。。旦那様も幼少期の辛い経験からのトラウマ、お母様に嫌な思いをさせられたり。でも、それで何で、かもちゃんに酷いことするのって思う。かもちゃんは旦那様に優しい手を伸ばしている数少ない人だと思うし、どんなお母様でもかもちゃんには大切な人だからかもちゃん頑張っているだけなのに。自分が親を捨てたからって、人に同じ事を強要するのもおかしいし、自分がされたことを人にやるのも、何でって思う。でも…虐待されて育った人は同じように暴力振るうようになるってことなのかな。。悲しい連鎖だね。

通報してもしなくても暴力振るわれる、どうしたら良いんだろうね。それに通報したところで警察がどれだけ頼りになるかも疑問だもんね。でも警察ではないにしても、やはり第三者を交えて話をした方が良いこともあるんじゃないかな、対人恐怖の旦那様には難しいのかもしれないけれど。。

姪ちゃん達がいた時は楽しかったんだよね、旦那様も穏やかな時は優しいんだね。だから余計に辛いし悩むし難しいんだよね。

かもちゃんの判断が一番なのだとは思うけど、他にどうしようもなくて仕方なくそうしているっていうギリギリの状態ならば、誰でも良いから身近な人、専門機関でも良いから、必ず相談してほしいよ。人は自力でできることには限度があるし、無理し続けて手遅れになったら悲しすぎるから。

スレ立てたんだ?そっか(^_^)そうやって気を紛らわすことも大切だよね。画像添付スレ…私にゃ無理だにゃー(>_<;)イイ画像沢山集まると良いね☆

とりあえず実家にお薬も充電器も食料も衣類もあるなら安心だね(^_^)風邪とかひかないようにね!

ときね

123レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧