注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

不倫は悪か❓

No.112 17/03/11 21:22
通行人76 ( ♀ )
あ+あ-

≫111

最初からシングルを選択する人と、途中からでは背景が違うし考え方も違う。最初からシングルを選ぶ人は、男性を頼ってないよ。私の知り合いは、そんな男なんかいらないと自らシングル選び生活してます。

途中から育てることが出来ないわけではない。でも、今までとは違う生活になる。そこに対するストレスは出てくるはず。
離婚はストレスでもあるだろうし。

結局他に頼って子供を育て生活してきた、だからそれがなくなることに対しての耐性でしょう。ストレス感じず、最初からシングルでいる人とは同列になれません。

生活ができない、不安だからといって離婚をせずにいる人の相談ここでは多いです。不安だとか感じさせてしまうのも、今の生活を手放せずにいるのも要因でしょうね。
母子になるのだから、ガラッと生活変わるのは当然。そこに不安を持つこと。受け入れることが出来ないなどもあると思います。個人レベルの問題ですね。

個人に影響を与えているのは何かとなれば、社会じゃないかなと思います。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧