注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

似合うファッション教えて

レス10  HIT数 1173 あ+ あ-

名無し
17/03/06 23:30(最終更新日時)

俺は、44歳で生活保護を受けながら福祉作業所に行っているうつ病です。医者からも一般就労不可が出ています。ケースワーカも作業所に行っているので就労指導はしません。ゆっくりとうつ病を治していきましょう。と俺の気持ちを分かってるくれるいい人です。この前作業所仲間(全員生活保護(笑))のメンバーで飲み会に行きました。パチンコとカラオケと締めは居酒屋で盛り上がりました。楽しかった!!本題に入りますがそろそろ髪の毛染めたらなんて言われたので金髪か濃い茶髪思いきってしてみたいけど美容師になんて言えば良いですかね。それと作業所の仲間内でも、恋人が出来たり結婚したりと羨ましい!!俺も女欲しいです。なので44歳でイケテルファッション教えてください。
働けとか無理なんで医者からも止められているので。そういう精神的に追い詰めるコメントはやめてください。うつ病が悪化しますんで。

No.2441826 17/03/06 21:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧