注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

うつ(鬱)状態の彼との復縁について

No.2 17/02/25 16:07
taoyaka ( ♀ 13WOv )
あ+あ-

アドバイスをいただきありがとうございます。

そうですよね。頭ではわかっていても、連絡がない=私は必要なくなった と解釈してしまうと、悲しみと憎しみが混在してしまう酷い私がいます。結局は、傍に居て、俺を理解して と言われていても、最後は私さえ煩わしくなってしまった。これが現実なんです。

信じて待つのか、嫌ってしまうのか、ふっきって(フリをして)日常を過ごすのか、4ヶ月間毎日考えていますが気持ちがup/downを繰り返し、人目のないところで泣きじゃくり、対外的には普段よりテンションが高くなり、自分が自分で「もう結構私キテるな」と思ってしまいます。

2人は長い間何らかの関係で繋がっており、縁自体は私より彼が信じていました。今もそうなら、いつか彼から連絡が来るのでしょうか。何ヶ月、何年後なのか。

違う方を探そうともしたのですが、自分の心の中で何らかの結論付けをしないと前に進めません。彼が心配でならない。本当に離れきってしまうことを望んでいない気がするのです。勘違いかも知れませんが。完全に私も壊れ掛けているかも知れませんね。でも周囲の沢山の人たちの優しさ、笑顔に触れると励まされ、心が潤い、倒れずに居る現状です。

2レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧