注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

あつさん、のどかさんのスレ見て下さい

No.265 17/05/10 01:09
名無し1
あ+あ-

≫264

遅くなりましたm(__)m

慌てていて38さんと気づかずに コメントしましたが

あつさんのスレ解除した後に、新しいロム者さんではなくて No.?があったかもと思い読み返してました。
削除されてますが 教えて下さった方もいましたm(__)m

38さん 今 時間あり無理して書いてるわけではないので気にしないで下さいね。

38さん 代弁ありがとうございましたm(__)m

そうですね、開けたり閉めたりを見られていたのは恥ずかしいですが…そして 自分でも 本当に気持ちが複雑なんです。
本当は私の気持ちはあって叶えられたらと思います。でもそれは 押し付けで また傷つけるのだと そして 大切だから 居心地のいい場所へいてほしい気持ちや 色々沢山の気持ちがあります。全部はいいきれません。

あつさんには もどってすぐに心配かけたくありませんでした。疲れていて体調もなみがあり 少しは 自分の時間をもたれ心によゆうができた時に。そして できれば いまの 元スレ閉鎖や この状況ではない状態で 迎えたいです。少し覗いて 何が何だか分からない…まだ私達も こんな形で 戻ってすぐに説明して、疲れさせたくないので。

私も 少し掲示板から離れる時間が増えます。ここのスレもありますし 私が対応できないままだと 不安になるという思いもあり、あちらは閉鎖しました。

開けたので待ってる事やすぐに返事できない事 こちらのスレもこれるように書きたいとおもいます。

代弁して下さりありがとうございます。そして いつも心配して下さりありがとうございます
m(__)m

和花

265レス目(499レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板