注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

忘れられないシーン

No.18 17/02/23 12:39
映画大好き4
あ+あ-

追加で

「トワイライトささらさや」
主人公の新垣結衣さんと大泉洋さん演じる夫婦が絆を確かめあってからの、ラスト30分。
洋さん演じる旦那の父親が隠していた、我が息子への愛情が明るみになるシーンの連続が涙が止まりません。

「世界から猫が消えたなら」
佐藤健君演じる主人公が末期ガンであることを告白した時の、濱田岳君演じる映画ファン同士で親しくなった親友の行動。
必死になってバイトするビデオ販売店で人生最後のオススメ映画を探すシーン。
「見つからないんだ!あいつが見る映画を探すのが俺の役目なんだ。あいつはもう死ぬんだ!」

それと奥田瑛二さん演じる主人公の父親の最後に言うセリフ。このセリフで映画が終わるんですけど、グッときます。

「ルパン3世 カリオストロの城」
ラストの銭形警部のセリフ

「一足遅かったか。ルパンめ!まんまと盗みおって!」
「いいえ!あの方はなにも盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです。」
「いや。ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました。」

「あなたの心です」

主さん。こうやって映画を自己満足に語れるだけでもありがたいです。
大体、映画を語ると引かれるので。

18レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧