関連する話題
ったくあのバガ共はよww
アメリカもしょーもない国だね
ヤンキー麻雀連合!!

ヤンキー広場!!

No.332 17/09/08 20:03
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )
あ+あ-

ダイエットどうこうは、俺が書かんでも調べりゃ分かる?

いやいや、それじゃ本物ぁ見極められねぇからwww

俺ぁ今まで難問とゆわれる物理・数学に関わる幾多のもんでーを悉く解いてきたわけだが、ゆってしまえば、それだって調べりゃ解き方ぁ載ってんだろ?

だからとゆって、じゃあの説明見ててめぇに解けんのか?

となったとき、まず無理だからwww

何故それはそうなるのか?何故、そうしなけりゃならんのか?

必ず、それらを理解してるエキスパートの助言と実践が必要になる!

俺はそれら証明に証明を重ねて信頼を得てきたわけだが、荒らしてるてめぇにゃそれが全くねぇwww

口でゆーだけなら、俺は何々のプロだのエキスパートだの、誰だってなんとでもゆえんだわへっきりゆってwww

たまーに英語とかのスレ見ててもよ、俺は英語得意だのなんだのと、ゆーことぁまぁ一丁前だが、いざ何かもんでー出されたとき、それにまともに対応すら出来てねぇ、答も出さねーままに口だけで終わってんのが殆どだろwww

俺の専門は物理・数学だが、それらにもきちっと対応策して、ゆーだけのことぁやってきたつもりだかんな!

肝心の実力も示さずに口だけで調子乗ってんじゃねぇよって話よwww

今回は、ダイエットの件であーだこーだ、屁のつっぱりにもならねーこまけー文句たげで来てる奴がいたがらそこまでゆーならてめーがやってきた事の集大成、成功の結果、実力を示すのが筋ってもんだろーがwww

しかも、俺もゆーからにゃ相手に筋を遠そうと、超絶バトル筋肉に彩られたこの肉体見せるつってんのに、そこは見事にスルーだしよwww

証明しよーとしねぇ

如何に掲示板とはいえ、俺ぁその辺はなぁなぁにせず、しっかりとやってきてっかんな?

口だけの奴らと違ってよwww

あーだこーだ文句たれんなら、それに見合う実力を示してからにしろって話よwww

わあったかこの野郎wwwwww

332レス目(486レス中)
このスレに返信する