注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

ヤンキー漫画と女の子

No.14 17/02/11 05:32
匿名さん14
あ+あ-

役者のファンって言っても、ビーバップも湘爆も出てた役者は今は有名だけど、トオルちゃんも江口もほとんどの役者があの辺りの作品がデビュー作じゃない?

だからファンはファンでも、CMや雑誌で話題になったのを見て「なんかこの人カッコいいよね〜」で映画できてからファンになった人の方が多いような気がするな。

私はビーバップも湘爆も読んでたけど、映画はテレビでやったのみただけで映画館には行かなかった。
めんどくさいし(笑)

湘爆のキャストは「オォ原作っぽい!」って思ったけど、ビーバップはなんかガッカリだったし。

私はトオル派だったんだけど、あの硬派な感じ+オッサンぽいゴツイ感じが好きだったのに、トオルちゃんは違う…と思った。

寧ろ清水の方がオッサン臭かったし(笑)

クローズは、もうババアになってからの漫画だから読んでないけど、最近ちょこちょこケーブルのやつ録画してみてるよ。

JSBの岩ちゃん、今は女子がキャーキャー言ってるけど、クローズの時の岩ちゃんなんて女子は見向きもしなかった…というより出てることすら知らない人多いよね。

やっぱ話題性で観に行ってる方が多いと思うな。

14レス目(33レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧