注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

150万は、いじめです。

No.13 17/02/05 15:16
通行人13
あ+あ-

横浜の人を悪く言うようで、横浜在住のまともな人には申し訳ないですが、
私が人生で出会った横浜在住の人間は3人居ますが、とんでもないクズばかりでした。
明らかに他人をいじめたり、嫌がらせが好きそうな人ばかりでした。

例えば、駅の駐輪場に置いてあるバイクに向かっていいバイクだなあ。と言って手当たり次第に乗っている人がいました。
そしてバイクに乗ったカッコいい自分の写真を撮ってくれ。とスマホを私に渡して言ってきました。
他人のものを勝手に使用する事が犯罪だ、との認識を持っていなくてビックリしました。
どういう生き方をしたらそんな行動をするようになったのだろう。ここは日本なんだろうか。と感じてしまいましたね。

私は、たまたま変な人ばかりに会っただけなんでしょうけど、
横浜は、いじめや嫌がらせが許されるような空気が出来あがっている街なんじゃないでしょうか。
子供の頃に、そういう空気に染まった人が、大人になっても軽犯罪をしているから、子供の時にいじめも横行している。
そうじゃなければ、警察や行政や教育委員会、全てがいじめ被害者の敵で、恐喝でしかないのに、いじめですらないだなんておかしいですし。

13レス目(23レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧