注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

この手のメールは好きな人にしか出さないですよね

No.35 17/02/02 16:02
匿名さん35
あ+あ-

≫26

7さんは、異性に対してロマンチックなメールを普通に何の気持ちもなく送るとのことでしたが、自分の彼氏または旦那さんに、女性からそのようなメールが来ても、何とも思わない、でよろしいですか?
また過去に、そのようなメールを送って勘違いされて困ったことはないですか?
旦那から教えこまれたのですが、男って単純なんで、自分の好きなタイプの女性から少しでも気がある素振りをされたら自分に気があると良い方に取ってモノにしようと思うものだそうです。
なので、むやみに気を持たせるような素振りは普段から慎むべきだと言うのです。
でないとストーカーされたり、困ったことに発展するかもしれないと。
まぁ、相手のストライクゾーンから大きく外れていたら、心配はいらないのですが、男って案外ストライクゾーン大きいですからね。
7さんが異性に対して、気を持たすということに鈍感なのではないかと少し心配になったものですから。
余計なお世話なんですけどね。

35レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧