注目の話題
なぜ男にすがる?
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?

この手のメールは好きな人にしか出さないですよね

No.26 17/02/01 21:14
ラブラブさん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

ちょっと不思議なのですが、主さんは改善努力をされているのに旦那さんはしないの?夫婦仲って、どっちが悪いというわけじゃないからお互いが同じ方向に向かないと無理なのでは?
浮気癖のあった人のようですが、既に浮気することに罪悪感も何もないような気がします。主さん一人が頑張ってもご主人が、その努力に対して何も知らん顔では?

ご主人と夫婦改善について、話し合っていますか?主さんが、お互いがこの人と~と思うように旦那さんも思わないと。主さんが努力するように、旦那さん努力してが本当に改善に向かっている姿だと思いますよ。

高い会費とありますが、会費はお互いの小遣いからという形なのかな?でも、その高いお金を払ってまで行くのは、夫婦関係の改善も考えてなのですよね。なのに、それを不愉快だと感じてしまうのは、何処か夫婦として同じ方向を向いてないからなのではないのでしょうか。
高いお金を払うからこそ、そこで夫婦として何か得るものを見つけないともったいないですよ。

26レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧