注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

話し合いできない

No.5 17/01/25 22:46
匿名さん5
あ+あ-

主さんの考え思う基本的な部分は同感です。
価値観が合わないから無理と言うのも一理あります。
好きな相手と言うのはそういうのひっくるめて好きになるわけなんで、お互いがお互いの価値観を認める寛容さと理解しようとする歩み寄りは大切だと思っています。
譲れる部分、受け入れられる部分がある中でどうしてもこれだけは、と言う部分もあって仕方ないことで、育って来た環境や仲間、友人、その他関わりあって来た人々の影響、見てきての感覚などそれぞれ違うわけですから。

そこらを話し合いにしたいのかどうかは本文からは汲み取れないので何を言えば良いのすらわからないのです。
彼氏があまり小さな物事には興味ないのであれば、主さんもそこは折れてみてはどうかな?

女性は男性から見るとそんな些細な事でと思われてしまう事も話したくなり気になったりするんでしょうけどね。
どちらかが我慢する必要もないし、どちらかが片方だけ受け入れ体制でもいつかは壊れてしまうだろうし、こうしてレスしながら主さんは何を相談したいのか何を言いたいのか頭ひねってるんですよ。
的違いなレスだったかも知れません。

5レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧