注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

かまってくれない

No.8 17/01/22 14:04
社会人さん8
あ+あ-

こんにちは😊
主さんの気持ち凄く分かります!!
私も付き合って3ヶ月の彼がいるのですが付き合う前は丁寧に返してくれました。
彼から連絡が多かったですね。
付き合った後は私から連絡しないと来ない状態ですね。
それで、不安な気持ちが強くなったので彼に思いを聞いてみたら冷めていないよと言われました。ただ忙しくて返信が遅くなるだけでした。
たぶん付き合えて安心しているのではないでしょうか?✨
私もよく分からなかったので友人に聞いてみたら、彼は付き合う前付き合いたい、嫌われたくないって思いで頑張ってたんじゃない?と言われました。
きっと主さんの事が好きという思いで頑張っていたのではないですかね☺️
もし不安だったら今の気持ちを彼にぶつけてみたらどうでしょうか?
ぶつけてみる事で何か変わるかもしれないですし、主さんそういう風に思っていたんだって彼も理解してくれるかもしれませんよ✨✨
私もこないだ彼と話しあいして、気持ちをお互いぶつけて、彼の方が不安な気持ちが強かったみたいです😓
あまりしつこくどうしてLINE遅いのとか聞きすぎると彼も冷めてしまうかもしれないので。
普通に連絡したり、会えていれば彼の気持ちは冷めてないと思いますよ👍

8レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧