注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼のそっけない態度が辛いです

No.188 17/02/20 12:08
寂しがり屋さん39
あ+あ-

また食堂で会ってしまいました…
今日もかなり至近距離で、目は合わなかったものの、お互いに確実に相手を認識していたと思います。
今までは私が一方的に彼に気づき、彼が私を認識しているかどうかは不明でしたが、今日は彼も私を見ているような気がしました。
自意識過剰かもしれませんが…
もちろん、だからどうという訳ではないですし、状況も何も変わりませんが、先週彼に会い(正確には見かけ、ですが…)、動揺した気持ちを、土日にどうにか少しだけ落ち着かせたところでした。
それがまたあっという間に崩れてしまい、途方に暮れてしまいます。。

彼を見て、動揺する自分を感じ、まったく彼を忘れられていないことを突きつけられてしまいました。
そんなに動揺するなんて、そんなに平気じゃないんだ??と自分に問いかけたい気分です。
心臓がバクバクしてしまい、懐かしさと嬉しさと幸せと寂しさと辛さが全部混ざったような感じで…

彼には食事の前に会ったのですが、食事の味も分からず、機械的に食べたせいか、あっという間に食べ終わりました。
今日はいつも食べている人が不在で1人だったので、よかったです。
今は誰かに合わせて笑ったり話す元気はとてもないので…

その後売店で飲み物を買いましたが、会計時にもボーッと動きがストップして無になってしまい、レジの人に大丈夫ですか?と言われてしまいました…

社内って、幸せな時は嬉しいことも多いけど、別れるとほんとにこういうことが辛いですね。。
こちらの気持ちに関係なく、突如やって来るし…

また土日で無理やり薄れさせた彼の姿が記憶に蘇ってしまいました。
実は今朝の夢にも出てきて、朝起きた時はまた辛かったし。。

まったく彼の存在が自分から離れていきません…

はぁ………
辛いな。。。。。

188レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧