注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

176さん、こちらです!

No.48 17/01/19 21:29
匿名41
あ+あ-

最後にします。

主さんが、書いたこと。
私がどう思っても、関係ないです。
でも、私は、第三者の『そう見えた』という意見は重要だと思います。

ネットだから、文字だけだから、色々な捉え方、色々な人がいるから…を言い訳にして、傷ついた人の気持ちを汲もうともせず、ただひたすらに横レスと罵り黙らせていませんか?
時に過剰にへりくだり、時に威圧的に、話し合いと言いつつ、何度もただ相手を黙らせたことに、主さんは、気づいていますか?

穏やかなスレなのに、横レスで迷惑だと、あなたが排除した人の中には、私のような部外者ではなく、仲間だった人が複数いましたね。

一人の嵐が、横レスで荒らしたのではないですよね。
たくさんの人が思い切って声をあげたのに、全て主さんが叩き斬って、解決の糸口も探さずに黙らせてしまったこと。今も、話し合いと言いつつ同じことをしていること。

きちんと話す場を与えず、横レスで傷つけるだけのレスしてしまう人を、わざわざ作りあげてしまったように見えました。

主さんは、ROMになった関係者の気持ちさえも届かない人のようです。
私のような傍観者の意見を聞くとは思ってもいません。
ただ黙ってはいられずに書いただけです。

他の作業をしながら書いたので、文章がおかしいところがあるかもしれませんが、お許しください。

48レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧