注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…

告白しないべきかしてしまった方がいいか悩んでます

No.17 17/01/26 22:14
匿名さん
あ+あ-

≫16

そうですね、今度好きな漫画聞いてみようかなぁ。

気持ち以外にも物理的な距離があると難しいですよね…。連絡とかは普段取り合えたりしてるんでしょうか?

具体的な日にちとかは決めてませんが、彼女休日原宿を散策するらしくて、部屋にいた時もお金と時間の余裕があったら行かないかと誘われましたが、持ち合わせがなかったので来月にでも行こうねとは話してます。約束は来月になったら相談しようかなと。

ハグとかは…普通に友達同士がやってるってタイプのやつなんで、人前でも抵抗はないですね。自分からいくのは勇気いりますが💧

一緒に過ごした日と翌日ぐらいは満ち足りた気持ちでしたが、またすぐ寂しさが復活してきて、恋愛感情が強まっているんですよね。だからこの関係のままだったら順調に仲良くやっていけるけど、この気待ちを隠して抱え続けるのは辛いなぁと。
自分中心の考えですけどね💧まあ「惚れた方が負け」というか、恋愛感情なんてそんなものなんでしょうけど。

17レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧