注目の話題
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

オヤジだけど、話し相手して!

No.311 17/03/01 19:14
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫310

お疲れ様だよ(^o^)

私の話ばかりで、ごめんね❗️

そうだよね‼︎初犯と言えど、被害件数何軒もあって、今までも遣って来たんだから、実刑にすれば良かったよね‼︎

裏があるとするなら、犯人の印刷会社は父親の代から経営してるらしいんだ。
先代の七光りか、市長か自治会長と繋がってる可能性があるかもしれない(−_−;)
それ位のツテがなければ、変態なのに学校や観光業から切られると思う。
発展途上の地域だから、幹部達との横の繋がりで、役所に就職出来る位だから、犯人も繋がりがあっても可笑しくないよ。

でも、市民と公私混同しない様に役所の人間は満期が設けられてるって聞いたけど、
正直何処まで守られてるのか…って話だよ。
職場がある○○○町の町長は最近、自家用車で事故したんだけど、面子を守る為にブルーシートで現場を覆って、自家用車も隠して現場検証したらしいから。
(町長の知り合いから聞いたから間違いないよ)
満期があっても、なくても特別扱いされる事は間違いないんだから、犯人も傘下に居たとすればあの適当な捜査も納得できるかな…

私が変に自治会長に訴えると先手必勝される事も考えられる。。
警察と検事の捜査から、私も違和感感じてたよ❗️

私の職場の旅館関係者の幹部に、事件の経緯を話したよ(*^^*)
そしたら、そんな風に見えなかったって💦
同性から見ると、変態って気が付かないのか仕事の取り引き上では素性を隠してるんだろうね❗️

でも、その旅館関係者の幹部が一緒に請求に行ってくれる事になったよ(^O^)
市長や町長や観光業の人達と長い付き合いがある人だし、ちゃんと話を進めてくれそうだよ‼︎

311レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧