注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう

オヤジだけど、話し相手して!

No.233 17/02/07 08:23
自由人
あ+あ-

≫232

おはよう(^o^)v

今日は朝から良い天気だけど風が冷たい(>_<)

ジンギスカンもクセが有ると食べにくいね(>_<)最近は、飼育に力を入れて来たからクセが無くなって来てるみたいだけどね(^o^)

北海道にも親戚が居るなんて良いね(^o^)

北海道も海鮮とラーメン、夕張メロンぐらいで良いかな(^_^;)

雑貨の種類は、オモチャから文房具類迄色々だよ(^o^)3代目が、個人で起業して一人で、仕入れしてたけど、センスが無いから売れずに何年か経ち、良く親子喧嘩してたよ(。´Д⊂)

でも、うちの会社の強い所は、有名企業の会長一族や国会議員が学生の時から友達で、未だに仲良く付き合いしてるんだよ(^o^)

ゴルフにも行くし、息子同士も仲良くて飲み会も(合コン)みたいな事をしてるね(>_<)

有名企業、国会議員は、夢叶えて今は、亡くなってるけど、この話には良いエピソードが有るんだよね(^o^)

此処では言えないけど…(^_^;)

3代目は、次男で2代目に顔も性格も、そっくりで喧嘩ばかりしてる(^_^;)

長男は、医者で一番、まともで一切会社を継がないって、だから病院を建てて上げるみたい、今、建設中だよ(>_<)

ブログは段々、面倒に成るのかな(^o^)

時々、見てみるよ(^o^)
ブログとかってマメな人じゃないと大変だろうね(^_^;)

一度も、遣ろうと思った事もないね(>_<)

今日から仕事かな❓(>_<)頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

233レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧