注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

日本は何時から北朝鮮になったのか💦

No.7 17/01/02 09:46
汚れキャラ7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

改憲を戦争に結び付ける知的じゃない人ですか?

改憲しなくても攻めて来られたら戦争になります。

ミサイルとか持ってない投石と棍棒の時代にも戦争はありました。たとえばミサイルとか銃とか使わなくても、沖縄で棍棒を持った左翼が暴動を繰り返し、根負けした政府が沖縄独立を承認すれば、それは後の時代に沖縄独立戦争と記されるでしょうね。このように改憲しなくても戦争にはなり得るんです。

それから、そんなに憲法九条と平和が大好きなら、イスラム国やら北朝鮮やらロシアやらシナに行き、その国々に憲法九条を制定遵守させてから言いなさい。口先だけ平和提唱者にならず平和実行者になってから言いなさい。

まさか、イスラム国に行きイスラム国に憲法九条を制定させるのは殺されそうだから、殺される心配のない日本にだけ叫ぶんですか?。ダブルスタンダードだし論理矛盾です。

総理を北朝鮮に結び付けるって、あなたは竹島を取り替えされたくない韓国人ですか?

総理を中傷するって、わざわざ好き好んで二重国籍脱法ハーフを代表にしたのに支持率低迷の民進党ですか?

7レス目(32レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧