注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

おかしい(。-∀-)

No.354 18/10/19 10:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫353

他界されるその前にその方からのその際の要望はないか、そう意識下で問われたので何気なく返してしまった自分がいました。

そして、その現実(?!)を認めたくなくて、受け入れられなくて彷徨っていたところ、ここミクルに辿り着きました。

と、いうよりもそれ以前に既にロムしていたのですが(当時はまっていた趣味の参考にする為)ある時それ系のスレがあることを発見し、そこからお邪魔することになったスレに辿り着いた訳です。

で、その後色々とありまして、、結果。

「その事」を受け入れるしかない状況になりました。

「いきますよお~・・・・」

と、いった感じで当時その方は御自身の意思を飛ばされ何かと必要な援護をして下さってはいたのですが、その時は違っていました。

何が、、、って、、、伝わってくるものが。

それまでは「生」あるうちに行っていたやり取りでした。

そしてこの時に姿を現した方から伝わってくる雰囲気、それがこれまでとは違っていました。

これまでのように「生」を感じることが出来なかったのです。

つまり、他界されてしまった。

自分的解釈をしますと、そう実感せざるを得ない瞬間でした。

実はこの方には他界されたその後、、現在でさえも何かと手助けをして頂いている現状であったりはするなですが、、、

それから後、実際に確認をしたところ、やはりその方は亡くなっていました。

実年齢こそは聞いていませんでしたが、話の内容からするに私の両親と同じくらいの年齢であったようです。

が、、、年齢にしては少し他界されるのが私としては早かったような気もします。

これはもっと長い間生きていて欲しかった、、そう願う私の思いがあったからこそ抱いてしまった感情であるのかも知れないのですが、、、

残念ではあるのだけれど致し方のない事とは言え、その後のことも有りこの方に対して「こんなに怖い思いをしなくて済むなんて、あの時期に他界されて良いなあ」等という不謹慎なことを思うような経験もしました。

当時、それ系のスレを立てていた他の主さんも似たようなことを仰っていました。

同じようなことを思われる方もいらっしゃるのだなあ、と思いながらも「不謹慎かも知れませんが」と前置きしたスレ主さんのその意見にこっそり共感してしまっていました。

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧