注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.112 16/12/27 10:45
匿名さん
あ+あ-

みなさま、ご報告が遅くなり申し訳ございません。このスレを覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが、その後の彼との近況報告をさせて頂きます。

結果として、彼とは別れました。綺麗さっぱりとはいきませんでしたが……。
彼は「子供を作る気がないなら別れる」「別れたくないなら、今子供を作る」「でも結婚はしない」「シングルマザーの方が助成金とか貰えるから」など、あくまでも私は2番目の女だと強調してきました。私は彼との子供を作る気はないと、はっきり伝えました。彼にとっては、私はただ子供を産むだけの存在だったのだと改めてわかりました。

また、現在彼と相手の女性がまったく連絡を取っていないそうです。彼は連絡を取りたいそうなのですが、相手が返事をしないらしく、詳しい理由はわかりませんが、相手の女性の親が、出会って1週間で孕ませた彼に対してかなり怒っているのが原因みたいです。親に連絡するなと言われたままに連絡していないところは少し疑問に残りますが、相手の女性のお腹には子供もいますし、この状況に陥らせてしまった私にも責任があると思うので、直接会ったりはしませんが本当に申し訳ないと心から思っています。
彼は、その相手の女性の行動に対して「本当に自分のことを愛しているのかわからない」「自分の子供がお腹にいるのに、どうして連絡もしてこないんだ」と言っていました。

彼と、相手の女性が今後どうなるか、どうしていくかはわかりませんが、おそらく結婚して家庭を持つと思います。今後、私自身が先を見ていくためにも、彼の今後の様子は一切耳に入れないことにしました。彼と会うことはありませんし、連絡もとる気はありません。

こうして、彼との関係を切ることが出来たのも、ここのみなさまの言葉があったからです。本当にありがとうございました。特に、同じような状況を経験したことがある方のお言葉は、とても心に染みました。私だけじゃない、と思うだけで楽になれましたし、自分自身を客観的に見て反省することができました。厳しいご意見も、世間一般から見たら私や彼の考え方が異常だったことを、気付かされました。

もう、ここにお世話になることはないと思いますが、このスレのコメントは何度も見返したいと思っています。
みなさま本当にありがとうございました。お世話になりました。
次に向かって、頑張っていきます。

112レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧