注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

母親を殺したいくらい憎いです

No.77 16/12/13 02:38
匿名さん6
あ+あ-

主さん22歳ですか。
個人差もあるし これから社会に出て いろんな経験して かなり時間かけて 実際に自分で 感じないと 今 周りが言っている事は分からないのかもしれませんね。

お母さんと昔の事で ぶつかり合ってみては どうでしょう?
お母さんか、主さんが深く傷つき後悔に終わるかもだけど。
今まで見えてなかった何かが見えてくるかもしれない。

どうなるのかは分からないけど、殺したいほど憎んでるんだよね。その気持ちが本気なら縁きると思うよ。
本当の毒親で殺したいほどだったなら 児童相談所や役所にかけ込み施設に逃げる事もできたし。社会人になってからでも 養子縁組でもして 書類上親の名前は残り 二組の親にはなるけど 名前変えて連絡一切拒否して縁切ったらいいよ。

イジメられた時 自殺したいと思ってお母さんに助け求めたけど無視されたの?
その他にも 殺したいと思うような事されたの?
もし そうなら お母さん捨てて 自分の幸せ掴んだらいいんじゃないかな。

私は子供を産んだ人は全員 親なんて考えじゃないよ
生んで 虐待したり 親になれない人もいる。
毒親はいると思う。
主さんの お母さんは そこまで毒親ですか?

あと大学は、親がお金だしてくれたのかな?
もしそうなら お金貯める事 お母さん考えてたんじゃないかな?大学の費用や あなたがいつか結婚したり子供できたり 何かあった時の為に お金貯めてたんじゃないのかな?

主さんが ここで話してくれる事しか分からないから 憶測になるし 例え話して まだ経験してなくても いろんな話聞いたら前向きになれるかなと思って いろいろ話ました。

その当時の話しをしている。
それは辛かったと思いますよ。一番輝いてる時なのに。その事実は消えない。

レス責められてるって受け止めるより アドバイスもらってるとおもったら 気持ち変わらないかな?難しいですか?

今はストレートで気持ち変わりましたか?嬉しいですよね。

主さんに 同調だけしないのは 主さんのレスみてたら 同調だけでは 主さんは気づけない、そして繰り返す。と思うからです。

77レス目(180レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧